桜散歩2017。

桜散歩2017。

昨日の昼散歩の続きです。

 

なぎろぐ 凪

凪と少し遠出をして、
毎年花見散歩をしている
短い桜並木を往復してきたので、
その様子をお届け。

 

なぎろぐ 凪

やっぱ一眼持って行くと違うな。
あいほんではこうはならんわー。

 

なぎろぐ

こちらもまだ少しつぼみを残した
咲き具合だったけど、まずまず。

ニャンコ佇んでいるのもいいね。

ここは風当たりが弱い場所だから
そこまで散らされていなかったけど、
ぐっと締まったつぼみと開いた花と
早くも新芽の緑が混在していて、
今期の気候が複雑だったことがわかる。

咲こうか咲くまいか戸惑って
それぞれの判断がバラついた感じ。

 

なぎろぐ 凪

本日4月7日は
我が宝こたろうさんが
生まれた日。

 

なぎろぐ 凪

写真は昨日のものだけど、
今日この桜散歩の更新
もって来てよかったな。

 

なぎろぐ 凪

こたろうにとっても
きっと懐かしい道だろうし、
なんか凪もちょっと
いい顔している気がするし。

 

なぎろぐ 凪

引っ越して少ーし
遠くなっちゃったけど、
この季節になると
通りたくなるんだよね。

 

なぎろぐ

それではまたらいねーん。

 

凪の桜散歩2017にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。