タフホース。

タフホース。

本日はドアップ写真ばかりの
さらさら更新です。

 

なぎろぐ 凪

タフホースに目覚めた凪。

ただ夢中でギヂギヂしているだけ
なんだけど、あたしは見飽きない。

 

なぎろぐ 凪

こんな顔したりー。

 

なぎろぐ 凪

そんな顔したりー。

 

なぎろぐ 凪

あんな顔したりー。

やっぱり左目の調子がいまひとつで、
瞬膜が視界を邪魔するんだけど、
凪本人は慣れっこなので
あんまり気にしていないっぽい。

 

なぎろぐ 凪

こういう体勢の時はいいんだけど、
歩いてる時に片目さんになると、
凪はあちこち本域でぶつかるから
結構危険なんだよね。

 

なぎろぐ 凪

チェリーアイって
自己治癒せんのかしら。

てか凪のこれはそもそも
チェリーアイで合っているのかしら。

 

なぎろぐ 凪

最近は右目の瞬膜も
こんにちは率高めなのよねー。

 

おまけ。

なぎろぐ

これは今週あたまあたりの夕焼け。

日没位置がどんどん北寄りになってきてる。
いいねー。暑い季節が来るねー。

 

さてー、これからまだ仕事なのー。
働くねー。ではまたねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。