会話。

なぎろぐ 凪

おー、起こしたー?

 

なぎろぐ 凪

どや? 今日も健やかさんか?

 

なぎろぐ 凪

知ってる知ってる。
見てた見てた。

たまに踏んだ。

 

なぎろぐ 凪

ううん。まだ。
今日は仕事終わってから。

 

なぎろぐ 凪

すまんね。
たぶん晩ごはんよりも後かな。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

うらやましい生活だのう。

あたしもいつか
家庭犬になりたいよ。

 

なぎろぐ 凪

はい、またね。

 

大手さんは9連休でしょうか。
弱小はただの土日だよ。
待ちに待った土日だよ。

めいっぱい寝坊してやるぜー。

それではみなさま、
よい週末・よいGWをー。

 

あ、そうそう。

昨日のモヤモヤは
別に負の事項だったわけでなく、
全然手につかないんだけど、
人を待たせている系でして。

急ぐ内容ではなかったんだけど、
何ヶ月も放置したままが
気になって気になって気になって。

ご心配ありがとう。

 

ほぼフィクションの
なぎろぐにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング 人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

2件のコメント

  1. 凪さん、あるじさん、こんばんは。

    今日も健やかな凪さんを見られる幸せ、ありがとうございます。おソバさんで寝てはる
    凪さんを、あるじさんたまに踏んではるんですね(笑)お仕事しながらも、足元に在る
    幸せそのものに(足で)触れられるのって、すごく癒されそうです♪ 
    ほぼフィクションの会話が、凪さんを見てるとほんまに言うてはりそうで(笑)
    起きてあるじさんと顔を見合わせて、また寝直す凪さん、気持ちよさそーで羨ましい♪

    激務期間にトラブルまであって、やっと迎える週末。全力で寝坊できる、よい週末を♪
    あるじさん、今日もありがとうございます。

  2. 凪さん、今日も健やかに穏やかにおソバさん。
    二度寝、昼寝、夕寝にマジ寝…うらやましい若旦那生活。
    先日COTA♂LOGを拝見してたら、
    “うらやましい”と思っているうちは大丈夫。
    “うらめしい”になったらヤバいって言ってたから
    今のところまだ大丈夫そうですね。(笑)

    でも踏まれちゃったのかー。
    故意か過失か…それが問題だよ。(笑)

    二児の母で主婦の知人が似たような事をよく言ってます。
    『あ”-お金持ちの猫になりたい!』って。(笑)
    まぁね、分からんでもないけどね、
    猫は猫でやっぱり大変だと思うんだ。
    家庭犬だってそうだよね、凪さん。
    いろいろ巻き込まれちゃうし…ね!(笑)

    あるこた、ある凪の会話はノンフィクションっぽいです。
    そう思わせる関係性をしっかり築いているのを見ているから。
    まだあるこた程の手慣れ感はないけれど、
    凪さんも違和感はなくなってきましたよ。
    お二方の会話、これからも楽しみにしています!

    しかしあっという間にGWですよ。
    時の流れが早すぎてちょっとビックリです。
    まぁうちも暦どおりなので
    まだ普通の土日なんですけどね。(笑)
    それでもお休み♪ ある凪さんもどうぞ良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。