脱力デー。

脱力デー。

3月11日土曜日。
ひらりやんの日。

 

なぎろぐ 凪

凪は朝ごはんを食べています。

 

なぎろぐ 凪

朝じゃないでしょ、
もう昼でしょの顔。

ハハ、そーでした。

 

なぎろぐ 凪

カメラなんか持ち出しちゃって、
毎朝の(もはや昼のですが)、
ルーティンが崩れました。

 

なぎろぐ 凪

失礼失礼。
忘れかけたわ。

んじゃ粉コナしよう。

 

なぎろぐ

うちの朝ケアは軽めです。

歯磨きは晩だけなので、
朝ごはんの後はこれ。

 

なぎろぐ 凪

ハタ乳酸菌のパウダーを
左右の奥歯と歯茎に
指でぬりぬり。

 

なぎろぐ 凪

残りは自分でお口全体に
広げてもらいます。

悪い菌が抑えられているのか
凪は口臭ナッシングです。

ぬめりがきつい子にも効きますよ。
こむぎはテキメンだったらしいです。

 

なぎろぐ 凪

今日は1日だらりだらりと
ご隠居さん生活いたしました。

 

なぎろぐ 凪

実はあたくし
鼻水だらりだらりなのです。
ぶしゅー。

今週ずっとヤバかったんだけど、
ギリギリで押さえ込んでいて、
週末に入って気が抜けたら
途端に吹き出ました。

床にぽたんってなります。
あら、ははは。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。