ノー花金。

ノー花金。

今朝も満開。

凪のこの尻尾は
ほんとにいいなぁ。
すばらしい授かり物だなぁ。

本家ボーダーさんにはない
雑種犬の魅力。何犬のDNA?

 

なぎろぐ 凪

毎朝こうして花咲かせながら
ゆーっくり朝ごはんを食べる凪。

もしこれが「たらーん」となる
朝が来たとしたら、あたしきっと
何事かって緊張するだろなぁ。

 

なぎろぐ 凪

午前寝を終えて伸びびー。

 

なぎろぐ 凪

定位置で昼ごはんの見学。

 

なぎろぐ 凪

今日は久々のお米。

子供の頃から炊きたてよりも
冷やごはんが好きで、毎朝父と
残りごはんを取り合った。

好みの銘柄は冷めても美味しい
ミルキークイーンと青天の霹靂。

 

なぎろぐ 凪

今日のおかずは
サバみそと具沢山みそ汁と
酸っぱくない梅干し。

質素ー。おいしー。

 

なぎろぐ 凪

んで、食後はガチの休憩。

もう週末はクタクタがMAXで
隙を見てはちょっと座ろう、
コロンとなろうってなっちゃう。

 

なぎろぐ 凪

ごめん、凪。

確実に誘ってくれてることは
わかっているんだけど、ごめん。
しばし目と胃と足を休めるね。

 

なぎろぐ 凪

明日と明後日は
絶対ぜったい仕事しないよー。

だからもう少し残業するよー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。