チーズ。

チーズ。

待ちに待った週末。
よく寝ました。
長々寝ました。

凪はそれ以上に
よーく寝ました。

着替えを乗せられても
動じませんよ。

 

なぎろぐ 凪

ちらっと写り込んでるけど、
あたしが新聞とりにいって
戻ってもそのままですよ。

もうおはようはとうに過ぎ、
すっかりこんにちはの時刻なのに
まだまだ眠れるんだそうです。

凪は眠り王子です。

 

なぎろぐ 凪

ブランチを終えて、
食休み中の凪子。

 

なぎろぐ 凪

王子まだ眠い。
王子もう眠い。

いえいえ、実はあるものに
焦らされての生あくび。

 

なぎろぐ 凪

凪が吸い寄せられているのは
あたしが食べているチーズ。

 

なぎろぐ 凪

贅沢3層仕立ての
濃厚クリーミーチーズ。
長いな。

凪。フライング。

 

なぎろぐ 凪

本当はいつのまにか
終売になってしまった逸品
雪印の切れてるチーズ チェダーサンド
がもう一度食べたいんだけどね。

普段はノーマル切れてるチーズで
我慢しているんだけどね。

 

なぎろぐ 凪

ちょっとCMに影響受けて
贅沢してみたんだよー。

小さい頃は固形チーズが苦手で
大人になってからもまぁまぁ苦手で、
おばちゃんになって
必要にかられて食べ始めてから
美味しく感じるようになった。

 

なぎろぐ 凪

凪が食べていいのは
ワンコさん用か
カッテージチーズだな。

これはダメ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。