こだわる犬。

こだわる犬。

今こたさんところは
桜いちごフェア開催中で
少し華やかなんだけど、

今日は現実のお空がね、
どんよりよ。

 

なぎろぐ 凪

普段は定位置で
ゴロゴロしている凪が
こんな日に限って暇々アピール。

 

なぎろぐ 凪

あの行動はおそらく
ペン君をご所望。

最近はカエルさんを投げても
やっぱこれちがうーと
途中から手ぶらで戻り、
頑固にペン君待ちをするように
なってますの。

 

なぎろぐ 凪

どれも一緒じゃないそうです。
ゴリゴリこだわりあるそうです。

ペン君だと何度でも何度でも
迎えに行くのですよ。

 

なぎろぐ 凪

でもごめんなー。

今こうしてカメラなんか
持っちゃっているけれど、
本来は業務時間中。

さすがにペン君は
始められません。

 

なぎろぐ 凪

てかね、時間の問題以前に
ギリギリだギリギリだって
言い続けて来た満身創痍のペン君。

マジもう本気の限界なのよね。

 

なぎろぐ 凪

さっさと新しいペン君を
とも思うけど、
なんとなくカエルさんと
同じ目に遭うような気が。

 

なぎろぐ 凪

ちがーう。
カエルさん違ーう。
ペンくーん出せー。

違うちがーう。
ニューペン君違ーう。
旧ペンくーん出せーい。て。

 

なぎろぐ 凪

変なとこ頑固そうなのよ。
この不思議ちゃん。

こたろうみたいに
日替わりであれこれとか
ぜってーなさそう。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。