あるじ沸く。

あるじ沸く。

これ、2/24凪記念日の1枚。
かわいく眠れるようになったでしょ。

2年かけてまだそんなこと
言ってんのかいってレベルだけど、
凪の心の扉は分厚くって重たくって。

てかもうその扉は開いてるんだけど、
それを態度で示せないのよ。

凪は奥手で甘え下手で、
チョー照れ屋さんなの。

てなわけで、一例。

 

なぎろぐ 凪

おっと珍しい。
なかなか強引な。

 

なぎろぐ 凪

ハイハイ、ヤー!なのな。

うんうん、アレ?なのな。
わかる。わかるよ。

わかんなくなったんだね。

 

なぎろぐ 凪

自分がどこで寝てたのか、
一瞬忘れちゃったんだね。

マズイマズイとうにゃうにゃもがいて、
崩れるように遠のいて行ったけど、

 

なぎろぐ 凪

バツの悪そうな顔しながらも
しばらくしたらそっと
お隣に帰ってきたよ。

だからいーのに。
それでいーのに。

 

なぎろぐ 凪

時間はすごーくかかったけど、
こうして寄り添ったり、
あたしの足をアゴ枕にしたりまでは
だいぶ自然にできるようになった。

で、この日曜日ね。

ちょっと調子悪くって
長い時間ウトウトしてたら、
ふと懐かしい感覚がしてね、

なんだっけ?
この重み。

こたろう?

や、違う。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

あ、いやいや、ごめん。
いーのいーの。続けて。

つい声でちゃった。

凪のところにあたしがやや強引に
寄せてもらうのはあるあるだけど、
これは初めてのパターン。

 

なぎろぐ 凪

目覚めた時にたまたま
腹にケータイが乗ってた。

グッジョブあたし。

ヤな夢見てたような気がするけど、
吹き飛んだわ。

 

なぎろぐ 凪

うははぁ。見た見た?

はじめて全体重を
預けてもらえました記念よ。

なつかしーーーーーっ!!!
おもたーーーーーいっ♪♪♪

 

凪のココロ段階的解放にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。