部屋遊び。

部屋遊び。

今日は雪舞いまくりの
どんよりした1日だったけど、
写真は昨日の続きです。

あの後老体のペン君を避難させて
カエルさんと遊びました。

 

なぎろぐ 凪

むきゅーむきゅーは
垂れ目で幼い印象。

 

なぎろぐ 凪

角度を変えると
キュっとしまった印象。

表情筋はあんまり大きく
動かさないタイプかな。

でもその無表情っぷりが
凪の不思議度を上げているの。

 

なぎろぐ 凪

やっぱりディスクより
100倍楽しいデンタルアニマル。

フィラリア症のせいでこれまで
思いっきり走るという楽しみを
与えずにきたせいか、追うより
ハムる方が優勢なんだよね。

 

なぎろぐ 凪

もぐもぐしたい、もぐもぐー。

 

なぎろぐ 凪

ぶんぶんしたい、ぶんぶーん。

パッカリ隙っ歯が、
たるたる首肉が。

 

なぎろぐ 凪

夢中になると、遠い目。

今、犬歯の刺さり具合と
噛み心地にココロ奪われてます。

 

なぎろぐ 凪

耳とかかとと尻尾と口角を
めいっぱい上げて楽しいと
言ってます。

お安いです。

 

なぎろぐ 凪

明日は青空が見たいよなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。