年越しスマホ版。

年越しスマホ版。

大晦日あるじ姉一家のお迎えで車移動。
助手席膝乗りで実家に向かいます。

※シートベルトはしています。

 

なぎろぐ 凪

到着。クリパから数日ぶりの
専用ドッグランにこの笑顔。

 

なぎろぐ 凪

田んぼ道の散歩でもこの笑顔。

 

なぎろぐ 凪

あるじ姪に絡まれてもこの笑顔。

いやぁーマジ成長してる。
笑顔で跨がせるだなんて。
以前は不安で逃げてたのに。

 

なぎろぐ 凪

さんちゃんさんちゃんさんちゃぁーん。

さんちゃんは対男性に吠える犬なのだけど、
あたしらには一切吠えません。
全力わっしょいの凪にも寛大です。

手を出すと頬肉スリスリの大歓迎で
可愛すぎなので、いつも離れがたくて
母とふたり長居をしてしまう。

もちろんこむぎは立ち止まることなく
まっしぐらに帰宅します。

 

なぎろぐ 凪

元旦のむぎなぎ初がらみ。
こむぎ姐さんが出発するころに
ようやくおけつをすんすんできました。

 

なぎろぐ 凪

しーん。。。。。

姪がいなくなると
途端に静まり返る我が家。

 

なぎろぐ 凪

大晦日に寝ずに過ごした疲れが
どっと出てきます。

さぁお昼寝お昼寝。

 

なぎろぐ 凪

凪もこむぎも正月早々お尻から
食べ過ぎサインが出てしまったので、
「実家の特別」もちょっとセーブです。

 

凪の2017年にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。