公園散歩。

公園散歩。

ワンコ山盛りエリアを離れ、
広い公園の外周を歩きます。

 

なぎろぐ 凪

休憩スポットは
バードウォッチングができる
鳥達の保護区。

なんてゆるゆるなひととき。

 

なぎろぐ 凪

ポカポカ過ぎて
むしろ木陰あたりが
ちょうどいいくらいの
いい陽気でした。

 

なぎろぐ 凪

懐かしい。

ここはこたろうと
歩いた林です。

 

なぎろぐ 凪

広場があったり、
水辺があったり、
畦があったり、
橋があったり、
ただ歩くだけでも
楽しめます。

ご近所の人はいいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

意外にもこむ姐さんは
かなりの「嗅ぎ屋」なので、
1周する頃にはだいぶ
日も傾いてきました。

 

なぎろぐ 凪

さて、風も出てきたし、
そろそろ帰りますか。

 

なぎろぐ 凪

駐車場までもうひと息。
むぎなぎ最後の補給です。

 

なぎろぐ 凪

川や池の水面に近づくと
必ず舌がでてしまう凪。

よーく見るとしっかり
「れー」になってます。

落ちるぞー。

 

むぎなぎの公園散歩にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

たくさん歩いたこむぎ姐さんは
帰りの車中で撃沈してました。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。