青い紙。

青い紙。

昨夜忘年会で4時間ほど
留守番してもらったので、
今日はカメラなしデーに
してやるつもりでいた。

 

なぎろぐ 凪

残写真でなにか
更新できないかなーと
ひっくり返したけれど、
何も出て来ない。

最近凪写真をストックする
余裕がないんだなぁ。

 

なぎろぐ 凪

ということで休撮撤回で、
散歩明けのひとときを。

あたしのおやつタイムです。

 

なぎろぐ 凪

昨夜の忘年会会場から
もらって帰ってきたお菓子。

不慣れで胸焼けするかもだけど、
味はもちもちでおいしー。

 

なぎろぐ 凪

さすがに凪にコンビニ系の
半生スイーツを譲るわけには
いかんので、香りだけ。

 

なぎろぐ 凪

かじるのはナシでーす。

 

今日、凪のうんちょすが青かった。

それはなぜって昨夜、
青いハガキを食べたから。

嗚呼、あたしの馬鹿。

(電動昇降)デスクを
最ハイポジションに上げて、
見えないように挟んでおいたけど
それでも甘かった。

これはもはや、なんでもかんでも
隠してから出かける行為自体を
やめた方がいいんじゃないか
とすら思えてきた。

かじりそうな物を隠せば隠す程
凪が高度に探すようになっている。

凪は独りになると、
とにかく「紙類」を探す犬らしい。

こうなったらもう敢えて
ロールペーパーでも
進呈してでかけようか……。

 

う¨ー、控除証明書返せー。

再発行、年末調整に間に合うかなぁ?

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。