青空散歩。

青空散歩。

雨が上がったので、
久々に昼散歩。

 

なぎろぐ 凪

場所によってはまだ
ぬかるんでるねーってことで
今日は舗装路中心。

 

なぎろぐ 凪

後ろ足ぱたぱた。

凪は1本浮かしながら
産むこと多いです。

 

なぎろぐ 凪

いつもぐいぐい前を行く凪。

やや後方につける練習は
1年以上ゆるーく続けている。

盗撮してみたら、
なんだ、ちゃんとあたしの方
見てるじゃないの。

 

なぎろぐ 凪

もちろん隙あらば前に前に
出ようとするのだけれど、
このところ散歩中盤以降は
なんとなく引きが弱いような。

まだなんとなくのレベルだけど。

ワンコさんとすれ違う時は
全力で跳ね散らかるけどね。

 

なぎろぐ 凪

歩いているワンコさんには
100パーわっしょいだけど、
これでも玄関先の定位置にいる
顔見知り相手には少ーし我慢が
効くようになってきたんだよ。

じりじりと半歩半歩の歩みです。

しかし空が真っ青だなー。
凪ちょっとひと息つこかー。

 

なぎろぐ 凪

昼までの雨がウソみたいに
いい青空が広がってきたので、
ここらでしばし日向ぼっこ。

気温もぐっと上がり、
素敵なおやつタイム。

 

なぎろぐ 凪

近い近ーい。下がれーい。
(オレンジがおやつのがま口)

 

なぎろぐ 凪

ごはんする・おやつする・ガムするの
みっつだけは聞き分けているように思う。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。