関西風味。

関西風味。

なんてこったい。本気やな。

先月(10月)には30度超えの
真夏日や記録的やゆーてたのに、
一転して54年ぶりの積雪やてー。

むちゃむちゃやな。

と西日本風味濃いめの出だし。

 

なぎろぐ 凪

それはなぜって、
そうなのそうなの。

 

なぎろぐ 凪

今日は関西人来訪。

こんな天候の日に限って
東京出張って、御愁傷様也。

 

なぎろぐ 凪

玄関からここまでひとしきり
誰ー!誰よーう!と吠え倒して
やっとこ落ち着いたところ。

 

なぎろぐ 凪

この人ヘーキと思えれば、
本当に静かなもんなんだけど、
やっぱり最初がね。

うちは人の出入り少な過ぎるから、
イチイチすげー警戒すんだよね。

 

なぎろぐ 凪

だけど来る度明らかに
距離詰める時間が短縮されてる。

なんとなくの「オテ」に対し、
なんだかわかんないけど「えいやー」。

 

なぎろぐ 凪

寄り添ってるよ、
かわいーやつだな。

 

なぎろぐ 凪

凪。マジで仕事してるからね。
邪魔しないんだよ。

 

なぎろぐ 凪

雪で散歩なしの日に、
思いがけない変化球で
よかったねー。

 

ホスト凪のおもてなしにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。