治った。

治った。

ちがうちがーう。
薬の副作用ちがーう。

昨日のめまいはドラッグストア
到着時点でもう既にドピークでね、
ゼイゼイはぁはぁで帰宅して、
まず無理矢理ごはん食べて薬飲んで。

 

なぎろぐ 凪

鼻くしゃみ涙だけでもすぐに
治めてくれてマジ助かった。

午後安静にしてたら夕方には
あれこれだいぶ良くなってて、
実際は御薬様々だったのー。

 

なぎろぐ 凪

症状タイプ別の風邪薬は初めて
挑戦したけど、まぁ効いたわー。

今日はもう薬要らずで
通常運転してまーす。

見舞コメント助言コメント
ありがとうございましたー。

 

なぎろぐ 凪

昨日のゼイゼイはぁはぁの帰り道、
なぜか唐突に忘れていた記憶
(6月に受け取るはずだった
クリーニングの仕上がり)が
すこーんと頭に飛び込んできた。

なんで今?なんでそれ?

 

なぎろぐ 凪

どうせ5ヵ月近く放置したんだから
なにも今じゃなくてもと思うのに、
昨日は判断力が鈍りすぎていて、
なぜか店に吸い込まれてしまった。

真っ直ぐ帰れやー。

ぐらんぐらんの自分って不思議ー。

 

なぎろぐ 凪

写真は今日の昼休み。

太陽の軌道が随分低くなって
部屋の真ん中で寝ている
黒ボデーがほっかほか。

せっかくの日和なのに
カーテンを引くだなんて。

 

なぎろぐ 凪

それはそうとい草ラグってーのは
シーズンオフはあるのかしら?

やっぱり夏の物だろか?

でも消臭機能は通年よねぇ?

 

なぎろぐ 凪

凪が毎日つるんこつるんこ滑って
かわいーことになっているんだけど、
秋冬の扱いがどうにもよくわからない。

冬は冬ラグ必要なのかなー。

 

凪のゴロゴロにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。