ダメあるじ。

ダメあるじ。

あるじ姉の御用に便乗して、
この週末はぷち帰省。

 

なぎろぐ 凪

勇んでごご丸を持ち出すも
なんとまたここで痛恨のミス。

何度目だ?
SDカード入っとらんがな。

 

なぎろぐ 凪

と言うわけで、見慣れた光景を
スマホ画質でお届け。

カメラ目線で勝手に父オテ。

 

なぎろぐ

美味しい母焼きそばから
見慣れぬ緑をはじく大人。

一人暮らしだと口に合わない
食材は自ら購入しないので、
食べ物を残すという事態は
めったに起きないのだけれども…。

 

なぎろぐ 凪

ダメ飼い主の典型的な流れを
凪の初ピーマンというワードで
ごまかすの巻。

4つは食べてもらったな。

 

なぎろぐ

あるじ母のデジカメから
SDカードを拝借し、
ここからごご丸画質。

 

なぎろぐ 凪

お鼻テカテカもクリアに。

一眼だとごちゃごちゃの背景も
若干緩和されます。

 

なぎろぐ 凪

もう慣れたもんだねー。

こうして犬子供のおねだりに弱い
あるじ父は与え放題の人になるのよー。

 

なぎろぐ 凪

ぷち帰省日記ちょっとつづくー。

 

おうち帰ったらMacの背中に
SD刺さってましたー。

実家のむぎなぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。