寄せ集め雑記。

寄せ集め雑記。

すみすみー。

今日は雑記。

 

なぎろぐ 凪

シャッター音で起こす。

興味ないだろうけど、
荷物を開けるよ。

 

なぎろぐ 凪

金属加工の会社さんに依頼して
作ってもらった品物が届いた。

 

なぎろぐ

モニタを低く設置するためのラック。
作りも塗装も仕上げのクオリティも満足。

しかしながらどう考えても
誰も興味のない話なので流します。

眼精疲労が緩和されて、
あたしはとても嬉しいのだが。

 

なぎろぐ 凪

凪の初ネット。

しずかーに冠ってはみたものの、
こたろうのようにばっちこーいと
なるはずもなく、この1枚が限界。

桃サイズではちょっと小さいか。

いつか良きメロンにでも出会えたら
また挑戦してみます。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと雨が続いて憂鬱なので、
気分転換に配置替えをしてみたところ、

 

なぎろぐ 凪

凪はここが気に入ったらしい。

そんなにくっ付いてたら
デスクの昇降時にイチイチ
びくっ!ってなんで。

 

なぎろぐ 凪

うん、その向きがいいと思う。

 

なぎろぐ 凪

夏日切ると途端に辛くなるのよねー。

今週半ばは気温が上がるらしい。
激しく期待。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。