夏の記録。

夏の記録。

振り返り日記始めます。

夏休みイヴの晩にみんなで帰省。

 

20160816-02

実家になじむのが着々と
早くなっている凪なのです。

さぁ、寝て起きたら夏休みの始まり。

 

20160816-03

まずはふたりで田んぼ道を早朝散歩。

ポケモンGOなどくそ食らえレベルの
田舎道をゆたゆたと歩くのよー。
(もちろん元々興味なしだけどー)

 

なぎろぐ 凪

そろそろみんなも起き出すから、
朝ごはん食べに帰りましょー。

 

なぎろぐ 凪

朝メシも二度寝も終えて、いよいよ始動!
と思いきや、なんといきなりのお留守番。

セールのうちに買いたい夏物があるんだって。
ごめんな、ちょっと行ってくるな。

 

なぎろぐ 凪

父と三人で耐え抜いたお留守番。

ただいまの褒美は梨とイチジク。

ふたりとも初日からよく頑張った。
えらかったえらかった。

 

なぎろぐ 凪

日暮れにはもう一度みんなで散歩。

 

なぎろぐ 凪

凪を姉に託している間に、
他ワン遭遇でわっしょい発生。

こちら目線がなんだか新鮮。

 

なぎろぐ 凪

なるほどー。
毎度デビってるわけじゃないのか。

ただね、攻撃性がなくても
相手にウザがられるのは
一緒なんだよ、凪子。

それとリード捌く方の踏ん張りも
結構大変なんだってば・・・。

ホント吠えないことだけが救いだなぁ。

 

凪の夏休みにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。