今日の雑記。

今日の雑記。

なにも変わらぬ土曜だけど、
始まりましたね。

 

なぎろぐ

オリンピック。

しばらくの間はみんな
寝不足さんになるのかなぁ。

地球の真裏の開催だけあって、
勤務中でどうにもならないって
わけじゃない人はついつい
夜更かししそうな時間帯だねー。

 

なぎろぐ 凪

凪は全然カンケーないねー。
画面ちっとも見ないもんねー。

それはそうと、お腹は平気?

留守番する度にイチイチ
腹壊すのどうにかしてな。

おまいがそんなんだと、
あたしどこにも行けないわ。

散髪くらい気兼ねなく行かせてなー。

 

なぎろぐ 凪

あとお腹痛い時だけCOCOROBO狙って
おケツ向けるのもよしてなー。(未然)

晩ごはんしっかり食べられるように
早いとこ復活してなー。

 

なぎろぐ

そうだそうだ。
こんなんあったの忘れてた。

こたろうの通院用保冷剤カバー。

今年もお世話になりましょう。

 

なぎろぐ 凪

昨日のアマゾンならぬアモゾン。
誰からも指摘がないので自首。

 

なぎろぐ 凪

久々にこの時間の河原散歩。

 

なぎろぐ

上弦の月がいい位置におりました。

 

今日はどうやら花火大会の集中日らしく、
我が家からは各方角4箇所目視できました。

五輪に、花火。夏ですなぁ。

 

 

4年に一度の季節ものバナーにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。