風のち肉。

風のち肉。

なぎろぐ 凪

5ヵ月ぶりの散髪に行き、
おかえりハイを終えたところ。

なぎろぐ 凪

明日から天候が怪しいというので、
今日はしっかり長めに行っとかないと。

なぎろぐ 凪

と思って久々の岩場に出てきたけど、
風強いわ、川荒れるわ、足元ヨタつくわ、
凪子ブレるわで、話にならない。

なぎろぐ 凪

凪もカメラもすっかり斜めだわよ。

なぎろぐ 凪

今日はなるべく草高い間を歩こうな。

なぎろぐ 凪

珍しくニコニコで歩いているから
カメラ日和なのかと思いきや、

いや、いかんな。

なぎろぐ 凪

前方にビーグルKちゃんとおとーさん発見!

凪が100%ワッショイするから、
今のうちにカメラしまってと。

さぁ!凪子!
大好きなジャーキーもらいにレッツゴー!

 

凪のおっやつチャンスにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。