胡瓜と雀。

胡瓜と雀。

なぎろぐ 凪

真夏日に近い夏日。

なぎろぐ 凪

熱中症に注意しましょう。ワンコもね。

なぎろぐ 凪

ハイ、水分。

なぎろぐ 凪

よく噛むのよ。

なぎろぐ 凪

たくさんあるのよ。
キューリ4cm分あるのよ。
ちびスティック20本に分けたのよ。

なぎろぐ 凪

横着にフセのままオテなのよ。

なぎろぐ 凪

犬、ギネス級世界一栄養のない野菜ラブ。

 

すずめよ、スズメヨ、雀さん。
かわいくベランダで朝ごはん。
ありがとう、和むよ。

お。お?おぉ…また随分大きな獲物だね。
仕留めたの?立派だね。よかったね。

網戸越しに見せつけてくれるんだね。
解体。分解。つくつく。もぐもぐ。(うへー)

嗚呼!頼む!待って!置いてかないで!
虫の残骸いぃぃぃいいいー。

明日でいいから取りにきてぇぇええええ。泣。

 

凪の日常にポチありがとう。ああ早くカメラ買いたい。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。