指と腹。

指と腹。

なぎろぐ 凪

指がさ。

なぎろぐ 凪

なんかおかしいんだよね。

まあまあの痛みがさ、
ひと月以上続いてるんだよね。

太さもおかしなことになったままだし、
だぶんこりゃいってるね、骨。

ヒビかなぁ。欠けかなぁ。

なぎろぐ 凪

ご安心を。

凪の話じゃないので。
あたしの右手の話なので。

凪のわっしょいでヤベイ感じに
リードが絡んだ時かなぁ。

ちょっとよく覚えてないんだけど。
ま、どのみち骨はほっとくしかないね。

なぎろぐ 凪

凪は昨日からまたおなかを壊してP子。
まだごはん変えてないから気候かな。

おなか痛くてウロウロするのは半日でおさまって、
今日はデスク下で足に絡まりながらコテリ。
靴下穴開いてんだ。写んなくてよかった。

ほっこりだけど危ないから、上で寝とき。

なぎろぐ 凪

寝不足の脱力寝で、お口が「れ」。

なぎろぐ 凪

昼頃からようやく眼に力が戻ってきた。

なぎろぐ 凪

お、いーね。葛湯効いたね。

一度も食欲はおちてないし、もう元気。
散歩もわしわししてきました。

 

先月から諸々あって凪の体重は低迷。
11kgに届かぬ日々。増やしたいけど、
1食のキャパをちょっと超えると
すぐ不調に傾くので慎重に慎重に。

このところ毎日毎日キレイに10.95kgだったのが、
昨日の連続Pと断食で一気に300gダウン。
脱水にならないように気をつけます。

 

凪の大腸に喝ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。