凪の訴え。

凪の訴え。

そうなのです。

昨日の水は悪いものを最後のひと絞りまで
出し切ろうとしていただけなのか、
療法食を始める前に上向いてきました。

なぎろぐ 凪

そうは言ってもすぐに全量消化できる程、
強ないでしょうよ、あーた。

なぎろぐ 凪

凪の不調時のごはんは葛湯ベースに
肉感がなくなるまでゆるめた肉缶。

たまのトッピングは
少量の蒸しキャベツとお豆腐。
風味付けにビオストラス。

ほぼほぼスープ状だし、
そりゃ腹も減るわな。

んじゃ。

なぎろぐ 凪

小腹におやっつ。
ほら、おやっつおやっつ。

療法食を続けたくないなと思う
主な理由は穀物ベースの成分だけど、
もうひとつ重要なのはこれ。

なぎろぐ 凪

凪子、冷めっ冷め。

凪は調整フードには響かない。
腹減り状態でこれだもの。なんだかね…。

これが基本食になるのを避けるために
必死でお試し前に自己治癒したのではと思う程。

グルメさんってタチ悪いなぁと思いつつ、
1日2回のごはんくらいは楽しい時間に
してやりたいじゃないの。

 

ちなみに別なものを見せるとこう。

なぎろぐ 凪

沸き方が違う。

なぎろぐ 凪

圧が違う。

なぎろぐ 凪

熱量も全然違う。

好物が体質に合うとは限らないけど、
できれば見つけてあげたいよねー。

フィジカルもメンタルも
ハナマルに保つごはーん。

 

療法食は用法通りの分量を食べれば
4・5日で終わってしまうサイズなので、
ちゃんと始末させようと思います。

 

凪腹ほぼ回復にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。