GW2日目。

GW2日目。

なぎろぐ 凪

さて、振り返り日記再開です。

GW後半2日目。
外はよく晴れているのになぜか
小狭い室内で暴れる我々。

なぎろぐ 凪

朝まで降っていた雨が乾くまでのつなぎに
円盤キャッチの練習をしています。

凪は全然ダメです。
落下前に受け取る気がさらさらありません。
落ちるのを待ってからそっと拾います。

なぎろぐ 凪

乾き具合を確認しようとした隙に
駆け出てしまった凪。

こたろうみたく網戸ぶち抜いて
勝手をしないだけマシですな。

なぎろぐ 凪

楽しく駆け回っているわけではなく、
凪の視界から逃げ隠れるあたしを
あちこちの窓から探しています。
かわいーとこある。

しかし庭はまだビショビショ。
芝はいいけど今植え込みに入られたら大変。
凪ー戻りなー。そしてちょっとるすばーん。

なぎろぐ 凪

庭乾き待ちの隙に母と家電量販店へ。

母の日も近いので、
だましだまし使っているという
壊れかけのミキサーを新調しに。

なんの機能も要らないと言うので、
お財布に優しい贈り物でした。

なぎろぐ 凪

お茶。

なぎろぐ 凪

ないの。

トコトコトコトコトコトコ。

なぎろぐ 凪

あの保護犬がよくぞここまできたもんだ。

 

あたしが子どもの頃は甘いものなんて
ほとんど食べなかった父だけど、
仕事を終えてストレスフリーの生活してたら
胃もたれすることも少なくなって、
そしたら甘いの意外と旨いなってことになって、
今ではお菓子のストックは自分で買い出しに行く。

よって犬達の期待を集める人気者。
父の周辺は床やラグまでも人気。←おこぼれ探し。

 

しつこい振り返り日記にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。