隅っこさん。

隅っこさん。

なぎろぐ 凪

連休3日目。
早くもGW前半終了の朝。
珍しく朝ん歩な我々。

なぎろぐ 凪

整腸薬終了後も違和感ありありのブツに
しばしヒヤヒヤで過ごしていたけれど、
今朝ようやく期待に応える出産をしてくれた。

なぎろぐ 凪

凪は嗅ぎ行為もマーキングもあまりしない方だけど、
めったにない朝の散歩で調子が上がらないのか、
もっともっと寝ていたかったという抵抗なのか、
朝メシ前に何やらすという抗議なのか、
今朝はやたらと嗅いでいた。

なぎろぐ 凪

マイペースに亀行進する凪と
進まない散歩を懐かしむあるじ。

なぎろぐ 凪

こたろうの雨上がりは毎度こんなだったなぁ。

なぎろぐ 凪

さて、ここにいい段差が。
凪の歩みを観察してみよう。

なぎろぐ 凪

よく聞く「白線キープ」のこだわりと
同じようなもんかなぁ。

道端に駐輪・駐車車両なんかがあっても、
毛先擦るほど際々を歩きたがるので、
熱々のマフラーとかマジ危ない。

でも中央寄りにリードを引くと
全体重かけて抵抗される。

そのくせワンコさん発見したら、
端っこへの執着を一瞬で投げ捨てて
対岸へ飛び出そうと跳ねるのよ。厄介よ。

平穏時限定キープレフト。

 

先ほど宵散歩にも行ってきた。
で、またいいの出た。
同日2回目のわりにしっかりしたヤツ。
これでもうひと安心。

4/3の初Pから低空飛行でほぼひと月。
はぁー長かった。

よーし、明日からは体重増加だー。

 

凪の静かなGWにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。