凪の腕枕。

凪の腕枕。

なぎろぐ 凪

凪がまったりしているうちに、
よっしゃ買い出しだ!と玄関を出たけど、
鍵をまわしながらサザエさんばりの忘れ物に気づき、
財布を取りに戻る。←エコバッグだけ握りしめてた。

なぎろぐ 凪

キュウキュウキュウキュウ。

そうだよーねー。
そうなっちゃうよねー。

10秒も離れていないけど、
一旦玄関閉められたもんねー。

なぎろぐ 凪

どこ行きますかー。
置いてきますかー。
タダですかー。

しゃーない、留守番ガムでどうよ。

なぎろぐ 凪

出迎えハイを終えて落ち着いたところ。

さて、今日初めての挑戦いってみます。

なぎろぐ 凪

よいしょ。ふみふみ。どや?

おお!なんかイケそう。

なぎろぐ 凪

いや、無理かぁ、あかんかぁー。

なぎろぐ 凪

と思いきや、おお!おかえり。

成功だ。逃げられなかった。
ウザがられなかった。

留守番明けの甘えたいむなら
多少ハンデをもらえるらしい。

初、凪の腕枕。おめでとう足首。

 

いつも人の手をかわしまくる凪。
だけど今日は顔見知りの手を受け入れた。
ちょっとだけど撫でてもらえた。

すごい!すごいよ。凪子!

1年経ってまだそこ?って
思われるかも知れないけど、
凪にとっては大きな一歩。

最近なにやら扉を開き始めてる気がする。

 

ちなみにココロボは正常運転。
凪はまだゆるウン。ふぁい!

凪の変化にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。