ドライブ。

ドライブ。

なぎろぐ 凪

久々にあるじ姉登場。

なぎろぐ 凪

今週はこうして今日この時間を空けるために
ガツガツ詰めて詰めて働いたと言っても過言ではない。

なぎろぐ 凪

なんだかずいぶん涼しい顔で
乗ってらっしゃる。

なぎろぐ 凪

平日の昼間からでかけると言えば。

なぎろぐ 凪

4クール目のボルバキア治療の件もあるが、
今回まずは腹具合の方。

やっとこ落ち着いていたうんちょすクオリティが
一昨日からまたガタ落ちなのだ。粘膜&血便なのだ。

さすがにもう薬の力を借りようということで、
フィラリアの陽性検査とあわせてとにかく検便検便。

なぎろぐ 凪

直接的な要因かどうかはわからないけど、
確かに軟便に寄りがちな種類の菌が増えて、
腸内環境のバランスが崩れているようなので、
ボルバキアの投薬を1週間延期してまずは整腸。

なんと、3種のお薬を2錠と2錠と半錠。
朝晩4.5錠も薬を飲まねばならない。

なぎろぐ 凪

凪はごまかせば飲める薬と
断固拒否する薬がある。

今回のはどーかなー?
全部許容範囲だといいけど。。。
はぁ、気ぃ重。

 

4月に1度のペースで通う病院。
これまでも凪の家庭犬としての成長を
行く度に褒めてくれてはいたんだけど、
今回は感心する程のジャンプアップだそうだ。

すごい!凪ちゃんが全然違うっ!!と
先生がニコニコ顔で何回も言った。
もふもふもふもふしながら何回も言った。

凪じゃなくてあたしを褒めた。

 

ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。