こんにちは。

こんにちは。

なぎろぐ 凪

本日はかなりの強風です。
凪も「うぷぷ」連発です。

なぎろぐ 凪

おかげでなにもかも吹き飛ばされて、
雲ひとつない快晴。いーねー。

なぎろぐ 凪

あら、なんかちょっと珍しい表情。
なんていうかな。んー、老け顔ね。

凪が急にぐいぐい引き出して、
あるスポットでわっしょい。

なぎろぐ 凪

たまにしか通らなくても
ちゃんと覚えたね。

しかも呼んだら出て来てくれた。

なぎろぐ 凪

やんやん興奮してるのを
ようやく静めて座らせたところ。

凪はまだ全犬猫に100%わっしょいです。
でも対峙する環境や相手によっては
時間をかければ落ち着けます。

通りすがりは一瞬なので、まるでダメぇ。

なぎろぐ 凪

ほら見ろ。あれが良い子さんというものだ。
そっと寄る。無言で座る。上品に見つめる。
さらに美形。文句のつけようがない。
あーかわいいあーかわいい。

と、相手さんばかり褒めていたら、
凪も一緒になって、うんかわいーかわいー。

なぎろぐ 凪

お気に召したのはよーくわかった。
しかし帰らねば。なのだよ。

 

毎日残業必須量のお仕事をいただけるのは
大変ありがたいことだけど、
たまには定時終了ウィークなんかあっても
バチは当たらない気がするのだけどなぁ。

うん、まぁ、働くよ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。