手に汗。

手に汗。

なぎろぐ

昨夜は凪こたのワンコ仲間様
15人程で夜桜会でした。

10代から70代までの老若男女。
相変わらずバラエティに富んでます。

なぎろぐ 凪

悲壮感たっぷりのおかえりの舞を終えて、
ようやく落ち着いた凪。

へんな音を立てて寝ています。

なぎろぐ 凪

あら、お邪魔でした?

こたろうのようにドッカンドッカン
飛びつく術を知らない凪は
待ってた待ってたあぁぁぁー!!!の
伝え方がわからず、情けない声出しながら
ただただひとりでバッタバッタします。

なぎろぐ 凪

ハイハイただいまただいまと
手を握ったらぐっしょりでした。

手に汗握る留守番ってどんなだよ。

なぎろぐ 凪

うちは買い出しも週一レベルだし、
ほぼほぼ24時間一緒にいるから
置いてけぼりにはかなり不慣れ。

何度も小さい外出を繰り返して、
いつもちゃんと帰ってくるって
腑に落としてやらないといけない。

こんなことになるとは
1年前は想像もしてなかったな。

それはそうと、凪さん。

なぎろぐ 凪

おまえの丸太使いは完璧やな。

 

宇宙一の牛柄ちゃんは本日お空に。

きっと会うべき相手がたくさんいるだろうから、
こたろうは順番待ちかな。

本当のあっちはどんな世界かなぁ。
ぬるま湯みたいなとこだといいねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。