おやつの人。

おやつの人。

なぎろぐ 凪

今日は朝からメールをもらって、
短時間のお客さま。

なぎろぐ 凪

Kちゃんのお散歩がてら、
出張土産を渡しにきてくれた。

わーいわーい。萩の月ー。

なぎろぐ 凪

犬を連れた人は大概おやつを
持っているという認識なのか、
完全にもらい癖がついた凪。

なぎろぐ 凪

しっかりでっかいタラジャーキーを堪能し、
おかわり要望中にKちゃんから不意打ちのご挨拶。

なぎろぐ 凪

一時は外凪の姿を見るだけで
震え上がっていたKちゃんだけど、
家凪であればもう大丈夫。

なぎろぐ

よく来たねー。
相変わらずちっこいお顔ねー。
好きに過ごしていきなねー。

最初はおねいさんのそばに居たけど、
そのうちお気に入りの場所も見つけて、
勝手にお休みになっておられました。

なぎろぐ

見つけた?

なぎろぐ

割り箸ボデーのKちゃんは
納得の寒がりさんなので、
家の中で一番ぬくい場所を探すらしい。

寛いでもらって、あたし嬉しい。

それに今回は2回のトイレも
ばっちり成功だったし。

よい子だよい子だ。

なぎろぐ 凪

こら凪、おやつ違うよ。
お帰りになるんだよ。

ほら、おまいも散歩の準備して、
おうちまで送りに行こう。

 

家だとうまく交流できる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。