前準備。

前準備。

なぎろぐ 凪

凪、凪凪。手ぇ出して。
ちょっと指毛切らしてー。

あ、おまえまた。(背後に黄色)

なぎろぐ 凪

だから、布巾持ち歩くのやめいやっ。

大好物の指毛カット。

楽しくシャクシャクやりたいのに、
ハサミに鼻先差し込むほど
超近距離でガン見するもんだから、
危なっかしくて堪能できない。
もちろん写真なんか撮ってられない。

早く無関心になってほしいものだ。

こたろう、お告げプリーズ。

なぎろぐ 凪

逆に今日はフーリーが上の空。

普段はデビ顔&降参スタイルで
ぱかーんと受け入れているけど、
今日は様子違うのバレてるみたい。

シャンプーまでは気づけなくても
確かになにかを察してるな。

なぎろぐ 凪

まぁいいや。勝手に進めよう。

えっせえっせ。

なぎろぐ 凪

んね、すごいでしょ。

後頭部の白毛にフーリー差し込んで
すーっと引いてくるだけ。

2回分でこんなよ。

なぎろぐ 凪

ちなみにまだ換毛期来てないよ。

空調に甘やかされた体毛は
ガシガシわしわし毎日どんどん
自由気ままに抜け出てくるのよ。

我が家の掃除機、毎日満腹よ。

なぎろぐ 凪

はい、もーいーもーいー。
第一弾はな。

なぎろぐ 凪

さて、次。第二弾。
凪ー、ほれー、風呂行くよー。

つづく。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。