昨夜の逆転。

昨夜の逆転。

凪

昨夜休業更新をしたあと電話があって、
出張中の社長が凪に会いにやって来た。

凪

社長も昼ごはんにありつけていないらしく、
腹減った腹減った腹減ったと言いながら、
差し入れを持って来てくれた。

恵方巻き

駅前で最後の1本をゲットしてくれたので、
半分コではあるけれど、今年はちゃんと
無言で南南東できたー。わははーい。

恵方巻きとおまけ達をいただいたので、
ご機嫌良く根菜と卵のお味噌汁を作り、
サラダとつまみをお出しした。

凪

この後は毎度おなじみの光景。

とにかくお客さんの方ばかりを向いて、
良い子で待ってますアピール。

凪

そして立ったままオテの横着をかます凪。
(いや、これはお手首だな)

社長は常に隙あらば頭を撫でてやろうと
狙っているから、気が抜けないらしい。
座ってる場合じゃないらしい。

警戒しながらも貰うものはもらってます。

凪

おきゃくさーん、どこ行きますかー。

凪

また勝手してますか。

凪

一緒に飲むか?ハイボール。

凪

そうか、小魚がいいか。

 

3・4年前に発症したあたしに続き、
今度はなんと社長が爪甲剥離でお悩み中。

全部の爪がどんどんはがれてきて、
今や超かわいらしいサイズに。。。

やっぱり原因は不明とされて、
保湿だけ指示されたって。一緒だ。

当時あたしは近所の皮膚科から
大学病院にまで通わされたけど、
結論でないのですぐ行くのやめた。

今も10本中1・2本が交代交代で悪くなる。
困っちゃうねー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

ペンタブは数年前に寿命がきて以来使ってません。
手書き→スキャンor撮影→アドビ系で加工と色付けです。

昭和のオンナはアナログで頑張るのであります。