犬猿の仲。

犬猿の仲。

凪ろぐ

賀状更新までの裏事情の様子です。
何日間かに分けて撮影したので、
日差しもテンションも小間切れです。

凪ろぐ

誰だれー?はじめましてー。
うわーい。うまそーうまそー。もぐ。

凪ろぐ

くださいください。
思いっ切りかじらせてくださーい。
キラララララララ☆

あかんあかん。まだあかん。
しばらくの間は美観維持や!

凪ろぐ

待つ待つ待つ・・・うー待ち切れないー。
とりゃとりゃー!ぶんぶんぶるるーんっ!

一旦撤収・・・。

凪ろぐ

再びこんちはー。また会えたねー。
待ってましたよー。かぷぅー。

凪ろぐ

あぐあぐあぐあぐあぐあぐあぐ。
ほんとは耳より顔の方がいいんだけど?

凪ろぐ

理性と衝動の狭間で絶賛葛藤中!
がまんがまんがまんー。ぅぅううう、無理だー!

あるじ家の犬猿の仲は予想通り、
犬から猿への一方的な片思いという構図に。

お申の腕、実はもうガッツリほつれてんだー。

凪ろぐ

そして、ここまで準備したのに
結局年賀状は作らなかったという‥‥。

ので、年始の更新にまわしたという‥‥。
ははははは。

今年も初っパナから社会人失格だわ。
嗚呼、先が思いやられる。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。