平常運転。

平常運転。

凪のイヴメシ。

いつものドライ・半生・酵素・オイル・ミルクの
組み合わせにメリクリカラーの蒸し野菜をトッピング。

ちなみに白い粒が例の錠剤。

なぎろぐ 凪

フラインング。
珍しくちょっと気が急いたようだ。

なぎろぐ 凪

そのわりには実際食べ始めると、
相変わらずのスローテンポ。

低い体勢でひと口ずつじっくり咀嚼。

こたろうの早食い感とのズレが大き過ぎて、
いまだ凪の器を下げようとする度に
「あ、まだか」ってなってます。

なぎろぐ 凪

そして、最後のチャレンジと決めていた混入薬。
完全にインプットされてしまったな。

こうなるともう食事の邪魔になるだけなので、
今朝からデザートは「ブルガリア和え」。

ごはんはやっぱり美味しいだけがいいねー。

なぎろぐ 凪

みなさま、めりくり。
クリスマスいかがお過ごし?

らしきものを飲んだり食べたり、
ウフフ的なものを贈ったり貰ったり、
キラキラなあれこれがあったりなかったり
なんやかんや楽しんでおられましょーか。

なぎろぐ 凪

イベント事に興味のないあるじのところに
縁付いただけあって、おかげさまで凪も
特別より「いつも通り」を好む消極派。

家でふたりで何を無理する事がある?
ってことで、静かーに過ごしておりますよ。

なぎろぐ 凪

まだまだ希少ながら、凪@長椅子も
徐々に頻度が上がってきた。

クッションの絶妙な傾斜を利用して
器用にヘソ天とまではいかないけれど、
正直待ってましたのこの光景。

今日は朝から見れた。

暑くなる頃には遠慮なく
堂々裏返ってほしいものです。

なぎろぐ 凪

ついついこのみっちりまつ毛を
撮りたくなってしまうんだなー。

 

こたサンタにはうちは何も要らんので、
とあるところに食欲と元気を届けなさいと
伝えてます。届いてるといいなー。

 

凪の白い部分の白さが若い。白黒の片パンダ具合が絶妙だと、
ご近所さんが褒めてくれました。ご賛同ください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。