年末挨拶。

年末挨拶。

凪が食卓を眺めると言えば、
そうですね。来客です。

なぎろぐ 凪

C&しーが年末の挨拶にきてくれました。

凪は最初またちょっと吠えたけど、
怖がらせるようなやつじゃないです。
凪、ワンじゃないですよ。くらいのやつです。

誰ーっ!なにーっ!!
あ―知ってるー!この人ら知ってるぅー!!
みたいなもんでしょうか。

食卓

本日の食卓。
ごはんと煮物持って行くねーというので、
うちはアジフライその他を担当。

突っ込みどころはいろいろあるけど、
なにより特記すべきは茶碗だよね。

持ち込みのごはんと茶碗の径が合っていない。
大盛りに見えて、実はほとんど空洞。あははー。

なぎろぐ 凪

期待に満ちたいいお顔です。

なぎろぐ 凪

凪が座る度にしゅるしゅるすべって
後退してゆくおケツにウケるしー。

もう慣れたもんですよと真顔な凪が
よりこっけいに見えるようです。

なぎろぐ 凪

食後の自由時間。

相変わらず我が家のごとく寛ぎ、
自由に過ごす人たち。

注目しないでくれるふたりなので、
凪もほとんど緊張しません。

なぎろぐ 凪

この親子の前なら昼寝もできそう。
本当に波長が合うようです。

触りだがりの身内の前より
よっぽどリラックスだな。ははは。

おやつ

おやつもいただいた。
クロワッサンたい焼き。
ごちそうさまです。腹ぱんぱん。

今年もありがとう。
クリスマス&帰省楽しんで。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。