暇つぶし。

暇つぶし。

そうか。そんなにか。では。

なぎろぐ 凪

昨日凪のミルクを3本買いに行ったのだけど、
在庫が2本しかなかった。

気づいたら残金で余計なものを買っていた。

なぎろぐ 凪

条件反射。

なぎろぐ 凪

凪はロープフリーク。

なぎろぐ 凪

お気に召したらしい。

なぎろぐ 凪

投げたいから離しておくれな。

 

なぎろぐ 凪

なにコレ。畳んでんの?かわいいな。

なぎろぐ 凪

デビ顔しててもそのココロはきっとこう。
(ひらがなもしくはカタカナ)

小一時間夢中で戯れたのであった。

なぎろぐ 凪

小型犬・超小型犬用って書いてあったな。
確かにモロい。

 

前ネタのヒマラヤチーズ。
やっぱり奥歯欠けちゃった子いるって。

実は以前もネットで買ったことあるんだけど、
こたろうには無理だなと判断して
与えませんでした。あいつ無茶するもん。

凪子はガシガシかじるというより
ソーギソーギ静かに削っています。

あまりに気に入り過ぎたのか、
うなりまくって返してくれません。

みなさま。お気をつけて楽しんでくださーい。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログへ 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。