むぎなぎ。

むぎなぎ。

一日一善のあと、
連休は実家で過ごしました。

こむぎ

もちろんこむ姐さんに
連れて行ってもらいました。

凪は心の準備ができていなかったからか、
暗い時間の移動だったからか、
初めてテンパらずに車移動できました。

なぎろぐ 凪

そしてなんだかわからないうちに
朝になりました。

なぎろぐ 凪

実家の暗所で眠り続けていた
姉のフルートが掘り起こされました。

顕微鏡に続く「記憶に濃いプレゼント」の
ナンバー2です。

犬達はなんのことやらですが、

なぎろぐ 凪

この度ピアノを始めたという姪は
どハマりしていました。

我が家で唯一音感の正常な姉。
無事血は受け継いでいるようです。

それはそうと、むぎなぎさん。
今日おまいら留守番ね。

なぎろぐ 凪

キョウオマイラルスバンネ。デス。

むぎなぎ保育園の臨時園長はあるじ父。
それでは行ってきます。

なぎろぐ 凪

明るい時間に帰宅したんだけど、
凪の監視は晩になっても
なお厳しかった。

なぎろぐ 凪

普段こんな風にドライヤー向けたら
慌てて逃げ去っていくのに、
この日ばかりは耐えしのぎます。

 

今日24日で、凪9ヶ月!

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。