がま口。

がま口。

昨夜のポストチェックで届いたもの。

せっかくだから自然光でと、
今朝開封しました。

いただきもの

こたろうのファンだと言ってくれるノム様より
お手製のがま口とこたろうへのラブレター。

なぎろぐ 凪

ブラタンバージョンとチョコタンバージョンがあって、
ブラタンは愛犬さん、チョコタンはこたろうを
イメージして作ってくれたんだって。

なぎろぐ 凪

ハンドメイド作品を掲載しているサイトを
お知らせくださったので、お礼がてら宣伝をば。

→ BURATAN’S

ご本人は宣伝とかいらーんっておっしゃるので勝手に。
ごめんなさい。事後報告です。

こたキャビン

ノム様どうもありがとうございます。

どんどん小銭が沸いてきますよーにと
こたろうにお願いしてから使います。

これで無銭散歩から小銭散歩に昇格です。

 

おまけの主役。

なぎろぐ 凪

PCから動物の鳴き声が聞こえると、
耳をぴょこんと上げて固まる凪。
Macの裏側まで探しに行ったりする。

TVの中のワンコには無反応なのになぜ?

 

みんなー。休みだよー。連休だよー。
だけどまだ仕事が終わらないよー。
ではまたー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。