点検日。

点検日。

今日はネタなしなので
過去写真で更新しようと思ったけど、
その在庫もろくなもんがない。

ピンボケばっかりだけど、これで。

なぎろぐ 凪

来客時の保険、室内リード。

今日はなんだ?
今日は誰だ?

なぎろぐ 凪

この日はマンションの排水管点検。

腰は引け気味だけど、
シッポはぐりんぐりん。
それなりに気になるらしい。

なぎろぐ 凪

最初キッチンシンクの清掃作業は
遠巻き過ぎて苦笑レベルだったけど、
次第に馴れてきて、好奇心が優勢に。

なぎろぐ 凪

作業員さんの動きや清掃音に
ビクビクオロオロしながら、
一応ひと通りチェックしてた。

ずいぶん犬らしくなったもんだ。

なぎろぐ 凪

凪に手を伸ばしたりは一切しなかったけど、
その顔は常にニッコニコだった
おとーさんとおにーさん世代のお二方。

呼ばず、構わず、避けず、虐げず、
ただ犬好きオーラだけを発してくれる
スマートな対応。ベストでした。

室内リードはもういいかなとも思うけど、
前日の消防設備点検では作業員のおにーさんに
ひと吠えふた吠えしたんだよね。

ながーい道具使うから、武器に見えたかな。

おまけ。

なぎろぐ 凪

今日のキリンフリークはデスク下。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。