お約束。

お約束。

さて、連休中日は雨のスタート。
毎月11日は凪の投薬日。

手前のはいただきものの
マグロジャーキー。褒美だね。

なぎー。

凪

おやっつ食べる?

凪

手に持っている何かをチラつかせると、
反射的にオスワリ。

凪

これは事前薬。

冷凍パンをレンジして
ふにゃっとなった生地でくるむ。

パンをもらえる機会は希少だから
焦って焦って即ごっくん。

凪

大事なのはこっちな。
30分待ってからな。

凪

ハイ、鳴った鳴ったー。
お待ちどー。

凪

モキシは肉球柄でかわいーけど、
ちっさ過ぎてちょっと味気ないよなー。
話題のイベルメクチンがいけたらなー。

骨型イベルメックなら
食べ応えのある大きさなのになー。

凪

えへ。ってそうか。
ヨシどころかマテも言ってなかった。

凪は通年投薬だけど、
こむぎはこれで終わりかなー?
ラスト1回あるのかなー?

 

今日の写真は黒アンテナの方も
そこそこ写ったんじゃなーい?

カメラでは拾いにくい要素だけど、
右の黒眉と黒まつ毛も立派なんだよー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

季節バナー新調しましたー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。