凪のミス。

凪のミス。

のしん。

あららららららららららら。
どうしたどうしたどうしたどうした?

めったないことになったよ。

凪

うーむ。
仕事中の家主で脚枕とは。
偉くなったもんだ。

てかこりゃなんか間違っているな。

まぁいい。
ひとまず寝かしておこう。

しばらくしてから
ちょいと声をかけてみた。

凪

ナギコスー、オハヨーゴザイマース。

・・・・・・。

寝ぼけとるな。

凪

やっぱり……。

いーんだいーんだ。
大丈夫大丈夫。寝とき寝とき。

どうやらつい気安く枕にしたものが、
あるじのふくらはぎだったことに
気づいてなかったらしい。

なんて気の抜ける反応だろう。

このまま成長していくと
凪はかなりあるじ好みな仕上がりに
向かうのではなかろうか。

そう期待している。

美形の天然。最強。

凪

別日。今度こそ安全枕で安眠中。

よきかなよきかな。

凪

それはそうと最近ちょっと
気になっていることがある。

凪のスイカ臭が止まらない。

ボデーはシャンプー臭なんだけど、
どこからか香る確かなスイカ臭。

臭と言っても爽やかで美味しそうなヤツ。

どうも顔まわりっぽい。
なんだ?どこだ?デコか?鼻先か?

なんでだろう?どうしても掴み切れない。
ここ1週間ずーっと検証中。

まさか加齢臭ではないと思うけど、
しかしなぜスイカぁ〜。

 

さよーなら9月。

それではみなさま、よい10月を。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックで保護犬「凪」の成長を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。