アイドリング。

アイドリング。

朝庭を終えた凪。

凪

ミルクだごはんだおまけだおこぼれだの後、

凪

またまた庭遊び。今度はみんなで。

凪

こむぎのおもちゃを借りたり、
すぐ飽きたり、

プール

浮かんだお花を眺めたりしながら、

姪凪

デカプールに水を張ります。

姪凪

あるじ姪お得意の「ハイお水」。

今年からはこたろうに代わって凪がお客さん。
こむぎはまぁまずつき合わない。

凪

プールの水が温まるまでは屋内退避。

リビングは母・姉・こむ・姪と女子達で
混み合っていて落ち着かない様子。

凪

お隣に移動してきたら、父日曜大工中。

凪はどうも人の多さに不安になると、
頼りになるのはあるじだけと錯覚するらしく、
儲けものの行動が増えます。いひひ。

 

連休明けで業務量がかさむのと、
姪の終わりかけの風邪を引き受けたおかげで、
今心身ともにボロっちくなってます。

日常更新とか全く手が回らないので、
夏休みの写真は引っ張れるだけ引っ張って
やろうと思います。よろしくどうぞ。

 

薬慣れしていないからか、
父に買ってもらったルルが即行効いた。
腫れ上がった扁桃腺がピタ。

そして今は残り咳で体力消耗中。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。