ボーダーコリーMIX。

ボーダーコリーMIX。

今日は少し真面目な話。まずはこちら。

ちばわんTNR活動報告(風と光と猫たちと…)
2015/8/7 ボーダーコリーMIX 一斉手術報告
http://chibawant.exblog.jp/21530085/

ちばわん 愛護センター・レポート
ボーダーコリーMIX 不妊・去勢済み 14頭
http://centrerep.exblog.jp/24347184/

凪

以前からコメント欄でも数名の方が
凪と関係が?凪の家族?凪のルーツ?と
お知らせしてくれていましたが、
このお宅の件は5月頃に初めて耳にして依頼、
自分もずっと気にしていました。

凪

犬馴れ感ゼロだった凪との関連性はわかりませんが、
なにせあのエリアであのルックスの子達ですしね。
応援しないわけにはいきません。

凪

先に他ルートで引き出されて
すでに里親募集を開始している子達もいるようです。
とにかく全員が幸せを掴んでほしいです。

誰かボーダーコリーMIX仲間になりましょうよ。

凪

これからまだちょっと仕事なので、
本日はこれにて。

凪

お盆休みは目前です。
社会人の皆々様。
お互いもう一息頑張りましょう。

休みのない方々。
一層忙しくなってしまうおかーさま方。
すみません。

あたしは休みのためだけに頑張ります。
それでは。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。