ごめんの日。

ごめんの日。

今日は凪さん初の5時間留守番。

仕事だから仕方ないんだけど、
暑いし、蒸すし、西日ガンガンだし、
焦って帰って来た。

凪はゼイゼイハァハァ言いながらも
ひとまず健康を維持。

なにより。

凪

しかしながら自分がボロボロ。

昼間の日光に当たるわ、
苦手な空調に当たるわ、
電車に乗るわ、知らん人に会うわで、
体調もだいぶおかしくなって帰宅。
うぅー耳が籠るぅーーー。←持病です。

ご覧の通り、何回撮っても
凪にピントが合わない程グダグダな体調。

凪

凪には重ね重ねで悪いけど、
今日は散歩をサボらせてもらって休みます。

 

おまけ。
アップする機会がなかった先週末の解説図。

ある凪

長椅子の上でふたり揃うことは
かなり珍しいのだけど、
その上この日は、

ある凪

食べ終わっても凪がそのまま
あるじの足にアゴ乗せしていた。

凪は未だに「ギリギリで触れないところ」に
居る子なので、おこぼれ狙いでもない状況で、
ここまで近くに居続けたのはたぶん
お初ではないかと。

5ヵ月かけてようやくだけど、成長成長♪

ただし食べ物がある時は違いますよ。
力強くベシベシしてきます。
気安く足も踏まれます。両足です。
背後からアクティブアタックもされます。
見かけによらず結構押し強めです。

それとこちらから撫でまわす分には
無抵抗でゴロンできます。オキシトシーン♪

 

それではまた明日。

 

ふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。