コリーず。

コリーず。

今日は夏至。
期待した程晴れなかったなー。

凪

日暮れ前に街歩きの散歩に出たら、
途中でこたろうのワン仲間ご夫婦に出会えた。

イケメンシェルティのLちゃん。
とにかくメスワンに目がない子だったけど、
なぜかこたろうは気に入られていて、
会う度に舐め倒されてしっとりだった。

凪

凪はやっぱりやいやい吠えてしまうけど、
またまた笑顔で受け入れてもらい、
お散歩同行させてもらった。

凪

1時間も一緒に歩いているのに
凪は忘れた頃に何度もワムワム。

そーっと近づく繊細さは今や皆無で、
突然思い出しては追突しそうな勢いで
ギュンギュンする。

凪

そのくせ相手にぐりぐり嗅ぎまわられると、
尻尾へにゃりでくるくる逃げまわって、
挙げ句ぺたりと腰を抜かす。

やっぱり挨拶の仕方がわからないのと、
ビビリ故の虚勢吠えだろうなぁ。

凪

終始こうるさかったから
ストレスかけちゃったなーと思いきや、
どうもLちゃんは凪がお気に召したようで、
お得意の耳舐め&マウントを何度も試みてた。

あはは。懐かしい光景。
こたろうもよくやられたなぁ。

凪

追いかけながら歩いたり、
追いかけられながら歩いたり、
おやつを分け分けしたり、
お水を分け分けしたり、
今日はいろんな経験させてもらったなー。

身に付いてるといいけどなー。
なんか次も1からな気がすんなー。

凪

おまけ。
今朝はこう起きた。

ある凪

肘がしびれて目が覚めたら超ドアップ。

 

ブログ村|犬ブログランキング 人気ブログランキング|犬

二度手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。