マイブーム。

マイブーム。

冬のあっさり苺ショコラと
夏のブラックチョコ以外、
甘味は常備せずに生きていたのだけど、
最近ドハマリしているものがある。

ご紹介しよう。こちら。

こたメシ

味も価格もパッケージも
隅から隅まで昭和感たっぷりの
庶民派レモンパックさん。
リッツやオレオの兄弟かと。

なんとも癖になる種の味で、
とにかく抜け出せない。

2パック入りを連続で3回も
購入してしまっている。
いっそ大人買いしてやろうか。

凪

こたろうのお供えは
分け分け率が高いから凪もガン見。

凪

こたキャビンになにか乗る度に
こうしてしばらくキラキラ構えている。

今日のはたとえ時が熟しても
分け分けできないんだけどねぇ。

凪

すぐに引くものではなさそうだと察した模様。

こんな間近で余裕のヘソ天。
毎日されるけど、まだ新鮮。

あ、ちなみにうちは隠しません。
凪が恥ずかしくないのなら、全開です。

てか、すげー今更な宣言だな。

凪

しかしワンコの確立行動ってすごい。

観察して観察して観察して統計とって、
こりゃイケる!って決めたらもう早い。

10−0だった不信感が徐々に弱まり、
9−1 → 8−2 → 7−3 → 6−4・・・
えーい!一気に0−10じゃー!
みたいな突然の飛び級。

おかけであっさり全身くまなく
チェックできるようになった。

凪

懸念していた口まわりのこれは
どうもアレルギー症状ではないっぽい。

白黒の体毛に隠れた凪のボデーは
白肌ベースにところどころ薄ピンクと
全身に点々と広がるグレー系ぶち。

肉球や口まわりを含めた粘膜系は
濃い目のピンクベースに真っ黒なぶち。

へぇーほぉーってかきわけて
見せてもらってるんだけど、
口元の赤身は炎症ではない気がする。

ややハゲなのは先天か後天か。
何度か衣替えしないとわかんないな。

とにかくこたにしてしまったように、
過剰に心配するのはやめとこう。

そんなことより今は首の白毛が
抜け過ぎるのが心配だ。

 

ブログ村|犬ブログランキング 人気ブログランキング|犬

二度手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。