今日は雑記。

今日は雑記。

さて、今日は雑記更新。
まずは昨日のこたパンの行方。

残り半分でもう1回遊べる気がする。

それにしても昨日の「ほらね。」は好評だった。
みんなあーいう甘い表情が好きなんだね。

たぶんあれ、パンをグイーっと引っ張って
パチンと弾けた瞬間だと思うんだけど、
またうまく撮れたらいいね。

凪

あるじはやっぱりこのデカい頭蓋骨と
持て余した長い手足が好きだね。

この大きさこの長さはまだまだ新鮮で、
ついついガシっと鷲掴みにして、
サイズ感を再確認してしまう。

凪

手首のね、このコクンと折る感じね。

生意気にこたろうもよくやってたけど、
どうも粋がってるようにしか見えなくてね、
凪のは本職って感じがする。

凪

この不器用そうな
テトっとした指先もたまらん。

これでトントンしにきたりするから、
なおたまらん。

たもつ君

今日は凪の「たもつ君」新旧交換。
※たもつ君=愛称。水素水の効果を維持してくれる。

ふれあちゃん

こたろうの「ふれあちゃん」も交代。
※ふれあちゃん=製品名。残念ながら終売品。
うちもストックが切れたらおしまい。

ありがとう。お疲れ。ばばい。
はじめまして。よろしくどうぞ。

凪

これは溶ける縫合糸の結び目+凪の角質。
凪のオマタから最後のひと欠けが取れた。

他は順調に溶けて無くなっていったのだけど、
この結び目だけ粘膜から少し浮いたところにあって、
溶けも外れもせず、ずっとくっついてた。

気になって何度もつまんだりしてたけど、
3ヵ月以上経ってようやくホロっと落ちた。
いやはや長かった。

凪

凪はもうヨイショっと転がされて、
オマタあらわにされてもこんな感じ。

どうしてうちの子達は
勝手に理想に近づいてゆくのだろう。

ゆるかわ無抵抗、助かり過ぎる。

 

久々にバナー新調しました。よろしくお願いします。

ブログ村|犬ブログランキング 人気ブログランキング|犬

二度手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。