洗濯と虫。

洗濯と虫。

なんで?

凪

せやね。

凪

回っとる。

凪

あるじの敷きパッドな。

凪

どない?

凪

せやろ。

凪の血管にはフィラリアが。
そしてお腹には鞭虫が。
虫まみれ。

昨日はフィラリア駆除薬。
成虫はスルーだけれど、仔虫には効く。

そのまま飲むと血管内で大量の仔虫が
一気に死んでショックを起こすので、
30分前に事前薬を飲む。

それでも心配だったが、
凪の様子は変わらなかった。

今日はお腹の虫の駆除薬。

同じく様子は変わらないが、
明日のうんちょすが恐怖だ。

うにうにと動くものが出て来る可能性大。

水玉とミルクティーと虫類は断固拒否な
あるじだが、泣かずに始末できるだろうか。

さて、うんちょすネタの直後にメシ話。

あるこたメシ

ここ最近のあるこたメシ。
鶏。うどん。鍋。リゾット。以上。

今日はまだ忙しいので、これにて。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
バナークリックで凪の応援よろしくどうぞ。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。