食べる日々。

嗚呼、ダメだ。
網戸越しだとなんだかわからない。

しかしペットディフェンスはいいよ。

ベランダに雀とか鳩とかカラスとか
名前の知らない鳥とかくるんだけど、
その度にこたろうがワーってなって
網戸をザリザリしても全然大丈夫。
選んでおいて正解。

さて、カラカラ。

こにゃにゃちは。

そろそろ仕事の時間なんで
お戻りになりやすか。

午前中のこたろうは毎日こんな感じで
ゆるゆると過ごしている。

そして昼休み。
おやつな昼休み。

2日目の佐藤錦。

へいへーい。
らんぼいかがかねー。

よし、いい顔。

と、ここまでが昨日水曜日。

で、ここからが本日木曜日。

なんか代わり映えせず。

ネタがさくらんぼから
味良来(みらくる)に代わっただけで、
絵面ほぼ一緒。

ま、日常とは本来こういうもの。

なにも変わらない。
なにも起こらない。
そんな平和が一番です。
ありがたやありがたや。

うちはもう大病ばかりでお腹いっぱい。
これ以上大きな変化は要りませんよ。
要りませんからねー。

ハイ、ごめんごめん。おかわりね。

てかこれ顔っていうより、
糸撮ってんな、あたし。無意識か。

まぁいいや。さぁ食おう。どんどこ食おう。

あーた、ごはん増やしてんのに
ちっとも体重増えて来ないしね。

そして食うもん食ったら
寝室でガチ寝。

牛だね、あたしら。

いーのいーの。
今はとにかく、太りなせい。
そして生えなせい。

それではみなさま、またー。

て!違う違う!
業務連絡、業務連絡。
こむぎさんこむぎさーん。
明日はフィラリアの日ですよー。
ちゃんと駆除薬いただいてねー。

今日は19日。
本来ならこたろうのおやつは
ひらりやんのはずなんだけど、
退院の日に薬をもらってくるの
忘れてしまいました。

今月分は次の通院まで延期です。
しくりましたー。

みなさまは愛犬さんのケア
お忘れなくー。ではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

14件のコメント

  1. こたちゃんの、さくらんぼ食べてる顔かわいー♡
    いっぱい、いーっぱい食べよー♪

  2. こんばんは。
    イペット、効果を発揮してくれますように★★★
    味楽来食べて、ミラクル元気になあれ!!!
    フードファイターとしては穏やかな顔に見えますね。
    佐藤錦の2つ下の画像なんて、
    リス?頬袋?
    なんか、あどけなさが増して、かわいい顔だこと。
    「ないなった」の顔もかわいい。
    うちのこ(ヘルニア手術しました。嫌われたかも・・・)にも
    この穏やかさを分けてほしい・・・

  3. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん、美味しいの沢山だねー(*^_^*)良かったね♪体重増えませんかぁー。。。
    でも、頑張って沢山食べてね!頑張れ!頑張れ!!
    糸さんカリカリしなくてお利口だね!頑張ってね!すぐ取れるからね!
    あるじさんの絵のこたちゃんもフラン犬に(*^_^*)凄いです!可愛い☆ってか、ホントこたちゃんカッコ良すぎだよー\(^o^)/

  4. こたろう君のふとした表情がうちのマロンと同じで
    親しみがわきます。(同じチョコタンだからかな)
    いっぱい食べて太ろうね。

  5. 初めてコメントします。
    うちの仔(Mダックス.4歳♀)は、この4月に、目と目の間にイボができて、除去手術をうけました。
    コタさんよりも傷は小さいけど、見た目は同じ、フランケン状態。
    術後3週間を経て、無事抜糸を終えたら、減少していた体重が戻ってきました。
    視界に糸が見えるってストレスだったのかな?
    コタさんママとコタさんが、どうか日々の生活が穏やかなものでありますように、心から祈っています。

  6. 変わらない日常が平和。
    本当にそうですよね。
    実はうちも人々の件で各自崩壊しそうな程です。
    自分の精神がどこまで持つのか面白い物です。
    生きるって疲れるね♪ははは
    こたさんミラクルっておちっこいっぱい出るのかな?
    お鼻の先の方が頬袋みたくなってて可愛いね!
    やはりお犬様は癒しです★

  7. 日常のこたちゃんを見ることができて本当にうれしいです
    なにげない毎日がなにより幸せで大切なんですよね
    代わり映えしない毎日ばんざいです

  8. さくらんぼモグモグしてる
    こたちゃん可愛いすぎ(//∇//)
    今日も、こたちゃんに会えて
    幸せでした♪
    おやすみなさい(*´∀`*)ノ

  9. まだ らんぼも味良来もあったんだね
    豪華な おやつだ
    視界に 糸は入るだろうに うっとうしくは無いのか こたちゃん
    気にはならないの?
    悪い奴に 栄養行かなくても こたちゃんの体には栄養行って欲しいなぁ
    まんまるだった レオンの顔が 少し頬がこけたように 貧相に
    顔痩せんでいいのに 腹痩せろー!
    変化無い 一日が また過ぎた
    小さな小さな 幸せだ
    明日もまた平穏な 退屈な一日でありますように
    楽な呼吸で グッスリ眠れますように

  10. 糸がこんなに見えているのに、悲観的にならないのは
    こたちゃんのキャラのおかげなのかな。
    本当に、大病でお腹いっぱいだね。
    神様、こたちゃんはお腹いっぱいです。これ以上は
    お腹壊しちゃうので、大病いりません。
    ミラクル下さい。

  11. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    いっぱい果物のおやつ、いいなぁこたさん♪ 一瞬消えて、
    ちっさくなって戻ってきたみらくるは、あるじさんと分け分けに
    なったんかな(笑)?
    いっぱい食べていっぱい眠って、体重も筋力も戻してね。
    みごとにピントの合った糸の向こうで、傷口はしっかりくっついて
    きてるみたいですね(喜)そのつもりでよぉーく見ないと
    糸のあたりの毛が剃られてるのを忘れます。というか、
    今日初めてちゃんと見ました(笑)
    お二人とも夜も熟睡できない日々かもですが、どうかどうか、
    少しでも眠れて、回復できますように(念!!!)
    お仕事もあるあるじさんは大変かと思いますが、ご無理なさらず
    ご自愛くださいね(願)

  12. あるじさん こたろうくん こんばんわ~♪
    こたろうくん 食欲あって いい感じだね~。そんなに いっぱい食べて体重増えないなんて…羨ましい(笑) って言ってる場合じゃないですね こたろうくんは増やさなきゃですもんね…。
    でも焦らずに ゆっくりね。アップのお顔見たら そろそろ抜糸してもいいような感じですね。
    あるじさんの言う通り 何も変わらない 何も起こらない そんな平々凡々なのが幸せなのかもしれませんね。
    朝起きて仕事行って帰ってきて寝て…の当たり前の毎日に感謝しないといけませんね。今日と言う日は今日しかないんですから。
    あるじさんのブログを読んでると色々勉強になります。
    考えさせられる事もいっぱいです。
    本当に あるじさんと こたろうくんに出逢えて良かった~と思う今日この頃です。
    これからも よろしくしますね(*´∇`*)

  13. こたくん
    あるじさん
    こんばんは~
    こたくん、スイカを見る目がワクワク
    してるー(笑)
    いいですね~
    入院3日で600グラム落ちたうちの子は
    退院後一週間で500グラム戻ってて
    獣医さんも大笑い!
    分けてあげた~いなぁ(*^^*)
    しっかり食べて
    しっかり寝て
    免疫力アップしよーね
    あるじさん、お仕事もあって大変でしょうが
    休める時にはしっかり体休めて下さいね

  14. うんうん、何も変わらない、何も起こらない、平和が一番ですよね
    なんだかこたちゃんのお顔が穏やかに見えます
    この穏やかなお顔をずっとずっと見ていたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA