初夏ですな。

はみ出ているの域ではない。

もはや避けている。
暑いのか、そうか。

わかったよ、買うよ、夏物。

今日もまた荷物が届いた。

知った匂いがしませんか?

あるじ父からです。

前に集まった時に物置を採寸して、
収納棚の製作を頼みました。

父からの手紙。

なーんて人ではありません。
取説もしくは図解です。

あたりでした。タイトル「組立図」でした。

ネジも工具も要らない簡易設計。
ガチンガチンと4箇所のジョイントを
はめ込むだけでハイ出来上がり。
ジャストフィットやなー。

とーさまー、届きましたー、設置しましたー、
簡単でしたー、バッチリでしたー。
オプションのフック助かりまーす。
どうもありがとうございましたー。

命名「ぴったり棚」。

これで無駄な空間を有効活用だね。

広いって、収納いっぱいって、嬉しいね。
狭さには4年かかっても慣れなかったけど、
広さに慣れるのは一瞬だね。

そうだ、いい加減ガスヒーターしまわなくちゃ。
さすがにもう要らんっしょ。

て、聞け。

夕方にはまた
牛宿さんご活躍でした。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 今年は 冷夏で 梅雨も長いそうな
    何となく いまだ 肌寒かったるする
    昨日なんか 長Tシャツ 1枚では 寒くて
    所変われば 真夏日並みの 暑さの所も日によってはあるみたいですが
    気温もジグザグ 迷走中のようだ
    温かい服は 1.2枚残しておいたほうが良いかもしれませんね
    さすが ちちー ぴったりです
    引っ越した時 がらがらだった 押入れが 今では 満杯
    どんだけ 溜め込んだのだろうと ちょっと 恐ろしい
    思い切って 処分 ボチボチしないとなぁ
    がらがらの 物置が うらやましい
    今日は 晴天らしい 暑い一日になるのかなぁ
    こたちゃん たっぷり ベランダ 楽しみなよ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ちちー様作の「ぴったり棚」、ほんまにぴったりですね(凄)
    梱包のされ方といい、ちちー様のお人柄が伝わります♪
    こたさん、ちちー様の匂いしたかな?
    奈良は今日は雨で、気温低めな一日でした。夕方からは牛宿で・・・
    ということはこたさんもちょっとひんやりしてはったんでしょうか。
    これからどんどんぬくい日が続くでしょうから、こたさん、
    いい場所見つけて、のんびりと体やすめてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA